2010-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[私事]暑中お見舞い申し上げます。 - 2010.08.03 Tue

 いやあ、それにしても暑いですね。皆様お元気ですか?

 最近、当ブログにtwitterなるものを導入し、これからはリアルタイムで東京の片隅に巣喰う、人間のクズの生態を赤裸々にお伝えするつもりでしたが、いざ始めてみるとつぶやくに値するようなオモシロいコトなんて滅多に起こるワケもなく、「なんかオレの人生って、昼も夜も作業場でひとり仕事ばっかりで、これじゃあプロのヒキコモリだな……」なんて自己嫌悪に襲われる始末。かといって、無理矢理面白くしようとして「全裸で仕事なぅ」とか「食い逃げ失敗。血まみれなぅ」ってのも不自然だし、なかなか難しいですね。

 で、ココからが本題です。

 そんな僕が最近ハマッているのが「東ハト でっかいキャラメルコーン 期間限定 バニラ味」。2009年にも少し触れましたが、巨大キャラメルコーンシリーズ(?)の新作で、相変わらず日頃ほとんどお菓子を食べない僕ですが、コイツだけはどうにも我慢できません。定番のキャラメルコーンよりヤバイです。でも甘いモノが苦手な方にとっては定番以上に甘いので(勧めている僕でさえイッキに一袋は食べられません)、決してオススメできません。



僕の大好物が大集合! というか僕の脳内の最新映像です(過去の映像はコチラ)。巨大キャラメルコーンの登場以来、普通のサイズ(いや、今となっては小さいほう)のキャラメルコーンをまったく買わなくなってしまったので、このサイズにもすっかり慣れました。



以前にも書きましたが、「見た目が虫みたい」と言われた巨大キャラメルコーンですが、今回さらにバニラ風味の色白を纏い、結果かつてない虫度となりました。そして前回と同じくトイガンと比較してみました。東京マルイ製ナイトウォリアーがミニチュアのようです……。ウチ的にはコッチのほうが大事と知りつつも、ナイトウォリアー(今回は大枚はたいてイジリまくりました……)についてはまた後日



 と、いうワケで皆様、くれぐれも水分補給を怠らず、楽しい夏をお過ごしください。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。