2013-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ステキ企画]第1期支援額振込完了のご報告。 - 2013.03.15 Fri



 先の記事でお知らせさせていただいたとおり、3月10日までに皆様からお預かりしておりますステキ企画第1期支援金の、福島県相馬市による「相馬市震災孤児等支援金」への振込完了、ならびに自治体より発行されました領収書が届きましたので、画像の掲載をもってご報告申し上げます。

 専用の口座に振り込ませていただいたのが3月12日午前。そのあと、領収書の発行に必要な手続きを済ませたのが同日お昼頃でした。領収書は後日郵送されてくるのですが、14日に僕のもとに届くというマッハレスには驚きました。で、補足ですが画像にあるウチのロゴっぽい表記はコピー防止策としてコチラで入れました。まあ、そんなコトをする必要もないのでしょうが、一応は公的文書の一種ではあるので加工しました。ご了承ください。

 今回、相馬市からいただいた封書の中には、市長さんによる丁寧なご挨拶、そして現在、同支援金の援助を受けている子供たちからのメッセージが添えられていました。本来であれば、ステキ企画にご賛同いただいた皆様すべてにご覧いただきたい内容なのですが、現在のところ相馬市のHPでも公開はされていないので、当HPでの掲載も当分は控えたいと思います。そのかわり、と言ってはアレですが5月から再開予定の出店の際は必ず持参しますので、閲覧をご希望の方は会場にてお申しつけください。

 今回、ご賛同いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。図々しいご提案ではございますが、2013年3月11日から8月末までを第2期とし、また細く地味に継続させていただきますので、なにかのご縁で当HPにお気に召したアイテムなどがございましたら、その時はお力添えをいただければ幸いです。なお、第2期の支援先につきましては決まり次第、当HPにてご報告申し上げます。



新作の撮影に使っていた場所が工事中で入れない!
vtos_icon.jpg

スポンサーサイト

[ステキ企画]第1期支援額が確定しました。 - 2013.03.12 Tue

 先の記事でお知らせさせていただいたとおり、3月10日までに皆様から現在までお預かりしております、ステキ企画第1期支援金の合計額の集計作業が完了しましたのでご報告申し上げます。

 今回、福島県相馬市による「相馬市震災孤児等支援金」に振り込ませていただく合計額は、Various Techniques の規定による商品の売り上げの一部、そして各方面からお預かりしました心意気などを合わせて、20200円となりました。

 正直、この金額を見て「少なッ!」と思ってしまう方も多いかもしれません。それについては100パーセント、ウチの活動規模とか知名度がその程度という事実にほかならず、逆に現段階でソコをプレッシャーにしてしまうと、(イロイロな意味で)目指すべきコトの順番が入れ替わってしまう気もするので、これからも「細く長く、イケてる時だけガッツリ」と活動規模に見合ったご提案をしていければ、と考えています。

 そしてなにより、ステキ企画にご賛同いただいた皆様には心より御礼申し上げます。今後もゆったりと肩肘を張ることなく継続してまいりますので、なにかのご縁で、当HPにお気に召したアイテムなどがございましたら、その時はお力添えをいただければ幸いです。

 次回は、振り込み完了~自治体から郵送される受領書が届き次第、当HPにてご報告申し上げます。



そろそろ、今年着るTシャツのコトなんか考えてもイイような気がしないでもありません。ね?
vtos_icon.jpg

[ステキ企画]第1期支援額集計についておしらせ。 - 2013.03.02 Sat

 2012年よりスタートした「ステキ企画」。先の記事でお知らせさせていただいたとおり、皆様から現在までお預かりしております第1期支援金の合計額を、当HPにて公開させていただく頃合いとなりました。

 今回は、2012年4月に販売させていただきましたチャリティTシャツと同じく、福島県相馬市による「相馬市震災孤児等支援金」にお預かりした全額を寄付させていただく予定なのですが、先日相馬市より丁寧なご挨拶をいただき、同基金が2013年3月31日をもって終了する運びとのご報告をいただきました。その経緯・詳細についてはコチラをぜひご一読ください。

 支援金の受付は3月31日までとのこと。そこで当初は2月末までにお預かりした総額を当HPで公開し、一括して該当自治体に振り込み。後日自治体から発行される受領書(あるいは領収書)を掲載させていただく予定でしたが、集計作業を3月10日まで延期し、当日までにお預かりした総額を「相馬市震災孤児等支援金」に寄付させていただくことになりました。Various Techniques のステキ企画該当商品をお買い求めいただきました皆様、ならびに支援金をお寄せいただいた皆様には今暫くお待ちいただけますよう、よろしくお願いします。
 
 そして、これからも継続させていただきますステキ企画、その第2期以降の支援先につきましてはこれまでと同様、自治体による東日本大震災における被災児童の支援基金を対象に、決まり次第当HPにて発表させていただきます。

 取り急ぎご報告まで。



お伝えしたいコトが多すぎて、そろそろ更新ペースを上げないとヤバイ。
vtos_icon.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。