2015-09

[ステキ企画]第4期支援金合計額のご報告。 - 2015.09.01 Tue

 2014年9月1日から2015年8月31日までに、皆様にお買い上げいただきました Various Techniques のステキ企画商品(該当商品には企画の詳細を記したカードが封入されております)の売り上げの集計が完了しました。

 前期と同じく、ウチの売り上げから規定の額を寄付金としてお預かりし、その合計額に各方面からお預かりしました心意気を加算させていただいた結果、今期の寄付総額は25500円となりました。お力添えをいただきましたすべての皆様にあらためて御礼申し上げます。

 残念ながら今期も僕の仕事の都合で秋〜冬にまったく活動ができず、本来であれば半年で締めさせていただいている集計期間を1年に延長しました。にもかかわらず、結果的に今季は第3期の合計額を下回るどころかほぼ半額という有様で、なかなか活動規模を安定させることができないというウチが抱えている問題が浮き彫りとなってしまいました。今季に限って申しますと、まず出店と新作発表のペースが第3期より落ちてしまったこと、そして過去最低ではないにせよ、売り上げ、OEMの受注も苦戦しました。

 今季の活動の総括にはまだ早いのですが、今が底だと思いながらも、現状の活動ペースで来期以降巻き返しを計ることができるかといえば、正直それは難しいのかなあ、という最早ウチだけの問題でもなさそうな負の実感もあるのですが、本業が予想よりも好調なだけに、ここは諦めずに(いや、まったくそんな気はありませんが)ステキ企画も含めて Various Techniques の活動を続けて行きたいと思っています。願わくば今後ともご賛同、ご支援を承りたく存じます。よろしくお願いします。

 なお、第2〜3期は「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ寄付させていただきましたが、今回は9月下旬まで新たな候補を探してから最終的な支援先を決めたいと思っています。ただし支援先は今までどおり、各自治体によって運営される東日本大震災における被災児童の支援活動に限定させていただきます。こちらも決まり次第、当HPでご報告させていただきます。

 そして2014年9月1日より第5期がスタートします。なにかのご縁でお気に召したアイテムなどがございましたら、その時はお力添えをいただければ幸いです。



正直、8月中旬以降から涼しくなってしまったのも痛かったです……。
vtos_icon.jpg

Tシャツ好きが集う、怒濤のTシャツ情報サイト!
東京Tシャツ部
東京Tシャツ部

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索