2017-10

 - --.--.-- --


[私事]12月。あちこちから思い出したように、Johnの声。 - 2011.12.03 Sat

 アッという間で、とても長かった2011年。公私共に整理がつかないことばかりを抱えたまま、12月を迎えてしまいました。

 抽象的な表現ではありますが、なにも僕だけに限ったハナシではないでしょうし、ソコを一方的に語りすぎてしまうのも、そもそも僕が目指すところの「24時間営業の娯楽屋」の定義から大きく外れてしまうような気がするので、面白くもないパーソナルな話題は、もう少し柔らかい気持ちで表現できるようになった頃に、笑い話も交えながら改めて小出しにしていくのがイイのかなあ、と思っています。 

 と、いうワケで、ココからが本題です。

 もう完全にシリーズ化しておりますが、またしても買ってしまったのがコチラ「東ハト でっかいキャラメルコーン 期間限定 モンブラン味」。あの(?)巨大キャラメルコーンシリーズの新作です。モンブランというより、シンプルな甘栗テイストという気がしないでもありませんが、過去発売されたバリエーションの中で最もオリジナルの風味が残っていない、という点が個人的にはチョット残念でした。ただ、ソレ以前に僕は現在、歯医者さんでムゴい治療(先生ごめんなさい……)を受けている最中で、しばらくの間は切ったり縫ったりが続く都合上、スナック菓子をワシ掴みでムシャムシャ食べられないという残念な事情もあって、いくら美味しくてもハマれないのです……。忘年会シーズンなのに……。ああ、やっぱり私事はイマイチ面白く書けない……。




僕の大好物が大集合! というか僕の脳内の最新映像です(過去の映像はコチラコチラコチラ)。過去の映像と比較すると、カネがない時に限って不思議なくらいイッキに壊れていく我が家の家電&生活用品、その買い換えラッシュの影響もあって(減俸なんかより、コッチのほうが全然キツかったな~)、僕の脳内もすっかり寂しくなってしまいましたが、コレでも結構おサイフにはキビシイのです。そして、今回も見た目は過去の巨大キャラメルコーンとあんまり変わらないので、トイガンとの比較画像はありません

 で、ココからが本当の本題です。

 きたる2011年12月4日。トイガンシューティング界のMSGこと、東京都立産業貿易センター 台東館にて開催されるシューティングマッチ「C-MORE Cup Unlimited 2011」に、Various Techniques より毎度少量で申し訳ないのですが賞品を提供させていただきました。今回は、過去にも何度か触れていますが、夏を迎える頃にウチの在庫の殆どを被災地に送ってしまったコトもあって、販売できる在庫もなく、更にタイミングが悪いことに収入も減ってしまったので新作の製作もままならず、賞品提供は正直難しいかなあ~、と思っていたのですが、奇跡的(僕がガサツなだけ?)に作業場から何着かデッドストック(という名のリスク在庫)が発掘されたので助かりました。

 先の東日本大震災の影響で、一時は開催が危ぶまれた本大会ですが、スタッフの皆さんと、開催を後押しするシューターの熱意によって年内開催が叶ったとのこと。今回は着弾をLEDの点灯によって確認できる新型プレイトも導入されるそうで、僕は歯の治療の関係で残念ながらエントリー&出店は叶いませんでしたが、会場にはご挨拶&応援にお邪魔できれば、と思っています。エントリーされた皆様におかれましては、ご健闘をお祈りすると同時に、よろしければ是非ウチのウェアなんかも持って帰っていただければ幸いです。

 コレが今年最後の日記になるかどうかは僕にもわかりませんが、現在2010年~に僕がエントリーさせていただいたシューティングマッチ、イベントの記事などを、あきらめずにコツコツと起こしています。いまさら感全開のタイミングでのアップとなってしまいますが、そこは暖かい目で見てやってください。それと、本年から積極的に新作の製作を再開するつもりでしたが、言わずもがなの事情でソレも叶いませんでした。2012年の春を迎える頃には、例え誰も待っていなかったとしてもコンスタントに新作&通常販売用の在庫をご用意できれば、とコチラも準備中です。どうかそれまで、Various Techniques のコトを見捨てないでください。よろしくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[私事]After 0311_γ «  | BLOG TOP |  » [Products_2008_2012]V.T.jsc2011

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

