2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ステキ企画]来るべきイベント出店再開に向けて。 - 2012.09.05 Wed



 活動の内容からして、いくらウチの仕業とはいえさすがに見切り発車というワケにはいかず、2011年から継続中の「差し入れ活動」や、4月に企画・製作・販売させていただいたTシャツなどの「経験」を積んだ上でアナウンスさせていただいた「ステキ企画」ですが、ここ2年のONLINE STORE & 口約束からの手渡し(コレが結構効いているのです。みんなありがとう!)主体の販売形式に加え、2013年から(怒濤の)再開を予定しているイベントでの直接販売に向けて「ステキ企画」の詳細を記した、名刺サイズの解説タグを作りました。

 当HPを経由した販売であれば商品そのものに記載をせずとも、その活動趣旨はご購入いただいた方にとっても既知となっているワケですが、イベントでの手売りの場合はご購入いただいた方が当HPを知らない、というコトを前提に考えるのは当然なんですよね。正直に白状するとソレに気がついたのは割と最近で(汗)、思えばイベントで当HPの宣伝とか過去にしたコトもなかったので、ソコも兼ねたカタチにまとめました。

 こういう細かいモノもキチンとデザインすることが重要なのは、過去にCIなどのお仕事によって得られた教訓でもあるのですが、かといって活動趣旨から考えてタグに大金を投入するのも本末転倒なので、コンパクトなサイズ&モノクロで製作しました。ステキ企画の該当商品であれば ONLINE STORE にて購入された商品にも付属しますので、ぶっちゃけ文言は当HPにあるモノとほぼ同じなんですけど、是非見てやってください。

 現在、ありがたいコトに Various Techniques は独自製作の新作ほか、製作依頼を受けたウェアやらナニやらで、今日まで一瞬の妄想さえもしたことがない繁忙期を迎え、なんだかドえらいコトになってしまいました。「ステキ企画」も含めて10月から年末にかけてご報告ラッシュ~そのまま活動10周年にあたる2013年の活動に突入、という流れになりそうです。もう自分的には楽しくて仕方がないのですが、それ以上に皆様にも楽しんでいただけるように頑張ります!




URL打つのってメンドくさいけど、ウチは屋号の検索でほぼ一発。
vtos_icon.jpg
スポンサーサイト

[ONLINE STORE]Luminescent Paracord Bracelet made by MACH SAKAI «  | BLOG TOP |  » [ステキ企画]ここまでのあらすじ。

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。