2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Exhibition]AMG_0728 - 2013.07.29 Mon

 ついに、Various Techniques 10周年記念自画自賛展示会「あやしい者ではございません」は最終日を迎えました。晴天に恵まれた日曜日のお昼時、平日とは違う雰囲気の江戸川橋でまったりと過ごして……と思いきや、この日も展示会のハシゴという粋な方、地元で育ちマツムラさんのとの想い出に、とお越しいただいた方、そしてワンフェス前にお立ち寄りいただいた方、残念ながら休日出勤だった方、更には僕が学生の頃からお世話になっている師匠ご夫妻に、アメリカでもお世話になった歯医者さんご夫妻にまでご来場いただき、最後まで賑やかなまま、展示会は無事お開きとなりました。

 そしてこの日も、会期中に開封しきれないほどのお菓子や、大量のエナジードリンク(そりゃあ嬉しいけど、もう確信犯だろ!)をいただいておきながら、ウチのおみやげコーナーはついに品切れが続出し、多くの方にご希望のサイズ、色をご用意できなかったことについては、完全に僕の読みの甘さが原因です。本当にすみませんでした。特に人気があったモデルについては、遅くとも2014年の春には再生産をかけますので、ぜひ来年の夏のお供にしてやってください。

 そんな僕に天罰が下ったのでしょうか、助っ人さんも移動されて(ありがとう! 週末はホントに助かりました!)撤収に向けてひとり片付けをしていたところ、またしてもメチャクチャ雨が降ってきました。作業場とギャラリーを何度も往復して荷物を運ぶつもりだったので、コレにはマジでまいりました。結局、雨脚が弱まったタイミングでイッキに小走りで荷物を運び、もう雨と汗と疲労でズタボロ状態ではありましたが、ギャラリーの方にカギを返却する時は、会期中フルで在廊というムチャをやりきった達成感よりも、やはり今日でオシマイという寂しさの方が大きくて、なんだかひとりシンミリとしてしまいました。明日からは僕もギャラリーの前を通り過ぎる人に戻りますが、とにかくここで得た膨大、そして貴重な経験を今後に活かしていきたいと思います。

 こうして、ウチの初の展示会は無事、すべての日程を終えました。結局、会期中に雨が降らなかった日は1日もなかったのですが、そんな中、未熟な催事に足をお運びいただいたすべての皆様、ウザいくらいの手前味噌な記事、やツィートにお付き合いいただいた皆様、そしてSNSなどで記事にしていただいた皆様、今日までウチを支えて下さったすべての皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました! 今後とも Various Techniques をよろしくお願いします!




会期中は芳名帳のかわりに、ウチの白いTシャツにご来場いただいた方からサインをいただき、会期終了後、僕自身も書かせていただきました。このシャツは僕にとって一生の宝物です。ご協力ありがとうございました!



VTの公式Twitterはコチラ! フォローお願いします!

コチラもよろしくお願いします!
vtos_icon.jpg

スポンサーサイト

[ステキ企画]第2期支援金の集計と新たな支援先についてのご報告。 «  | BLOG TOP |  » [Exhibition]AMG_0727

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。