2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ステキ企画]第3期支援額と期間延長のご報告。 - 2014.02.24 Mon

 Various Techniques では、製作・販売させていただいた「ステキ企画適応商品」の売り上げの20パーセントを、東日本大震災に関連する被災地の自治体による児童支援基金制度に寄付させていただいております。

 2013年3月11日から8月31日までに皆様からお預かりしましたステキ企画第2期支援金は、宮城県による「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ寄付させていただき、2013年9月1日から2014年2月28日までを「ステキ企画第3期」と設定して当HPでもご報告させていただきました。

 そろそろ期末である2月下旬となりましたので、現状をご報告させていただきます。まず、今期は Various Techniques が2013年9月から2014年1月くらいまで ONLINE STORE で販売する予定だった商品が、僕の予想以上の早さで完売してしまったことで結果的に支援金の元となる販売出来る商品がほとんどない、という事態となってしまいました。追加生産も検討はしたものの、既にかなりの枚数を製作・販売しており、再生産以降の売り上げよりも、2014年の商品展開を前倒しして新作を販売したほうがステキ企画はもとより、ウチの会計的にも利があるのではないか、という僕の判断による結果です。

 Various Techniques 2014年の活動は2月下旬〜3月上旬に新作のご用意とともに本格的にスタートする予定ですが、時期的に第3期の支援額に反映させるには難しいタイミングでもあり、結果、第3期支援金の集計期間を本来予定していた2月28日から8月31日まで延長させていただくことを決断しました。

 現時点で第3期支援金をお寄せいただいた皆様におかれましては、せっかくお寄せいただいた善意をもう半年、僕の元で「寝かされてしまう」という状況になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。これは完全に期間中に魅力的な商品を用意できなかった僕の過失であり、第3期以降は集計期間の変更、あるいは秋〜冬というTシャツのオフシーズン中の活動内容をあらめて考えていきたいと思っています。なお、現時点でお預かりしている額ですが、「少なッ!」とかツッコまれてしまうと、お寄せいただいた方に対しても失礼にあたるので当HPでの公表は控えたいと思います。ただ、隠し通すのもオカシイ話なので当HPのメールフォームなどでご質問をいただければ、個別にお知らせします。ご理解をいただければ幸いです。

 なお、期間延長となりましたが第3期支援金も第2期と同様、東日本大震災みやぎこども育英募金への寄付を予定しております。今回は心苦しいご報告となってしまいましたが、近日中に新たな「ステキ企画適応商品」をお披露目させていただきます。今後とも Various Techniques を何卒よろしくお願い申し上げます。



Various Techniques は2014年5月3~4日、東京は九段下の科学技術館にて開催される
国内最大規模のTシャツの祭典「Tシャツ・ラブ・サミット Vol.23 “ゴールド”」に
5月3日のみですが出店させていただきます! Tシャツの展示・即売ほか、1日楽しめるイベントが盛りだくさん!
詳しくはコチラをごらんください。


3月からは月イチで新作が! よろしくお願いします!
vtos_icon.jpg
Tシャツ好きが集う、怒濤のTシャツ情報サイト!
東京Tシャツ部
東京Tシャツ部


スポンサーサイト

[告知] Various Techniques 2014「三文役者」始動。 «  | BLOG TOP |  » [Products_2013_2017]ACOUS INDUSTRY CO.,LTD. 50th Anniversary T-SHIRTS

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。