2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ステキ企画]第4期支援額振込完了のご報告。 - 2015.12.22 Tue



 先の記事でお知らせさせていただいたとおり、2014年9月1日から2015年8月31日までに皆様からお預かりしておりますステキ企画第4期支援金の支援先への振込完了、ならびに自治体より発行された領収証の受領が完了しましたので、ご報告申し上げます。領収証は11月にはいただいていたのですが、親族の相次ぐ入院、僕の労働環境の劇的な変化への対応で(Various Techniques の活動においても近日中に大切なご報告がございます。今暫くお待ち下さい)更新が遅れてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 ウチの公式Twitterで予めご報告させていただきましたとおり、今回は岩手県による「いわての学び希望基金」に全額寄付させていただきました。その領収証ですが今回もスキャン画像ではなく、いただいた書面を直接撮影して字が読めるサイズで掲載させていただきます。

 今回、ご賛同いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。図々しいご提案ではございますが第5期ステキ企画は、僕がふがいないが故に有名無実化してしまった「半期で〆」というルールを撤回し、その期間を2015年9月1日から2016年8月31日の1年とさせていただきます。その支援先についても、今までは「県などの自治体が運営する東日本大震災における被災児童への支援」と限定してまいりましたが、被災児童への支援という活動そのものが新たな段階を迎えていることを痛感する……そんなお話を専門家の方から直接うかがう機会を得て、支援先についてももう少し熟考が必要なのではないか、と考えています。あくまで、その用途はピュアに被災児童への支援のみ、であることには変わりありませんが、僕自身が培ってきた技術をもって貢献できる機会なども含めて、ご提案できることがまとまり次第、当カテゴリにてご報告申し上げます。

 ステキ企画はこれからも細く長く継続させていただきますので、なにかのご縁で当HPにお気に召したアイテムなどがございましたら、その時はお力添えをいただければ幸いです。今後とも Various Techniques をよろしくお願い申し上げます。



VTの公式Twitterはコチラ! フォローお願いします!

オールシーズン半袖という貴方に、特に見ていただきたい!
vtos_icon.jpg

スポンサーサイト

[私事]謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » [ステキ企画]第4期支援金合計額のご報告。

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。