2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[告知]Various Techniques の2017年。 - 2017.03.10 Fri

 まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気ですか?
 
 はじめての確定申告を無事に終え(一時はどうなるかと思いましたが……)、 Various Techniques 2017年の活動が本格的にスタートしました。

 まず、昨年たいへんなご好評をいただきました、トイガン・シューティングイベント専売ライン「WEEKEND ASSAULT」の新作となる、その名も「V.T.12580(5月発売予定)」をきたる3月19日(日)、埼玉は生越で開催されるシューティング・イベント「NIPPON IDPA NATIONAL 2017」会場にてお披露目(状況によっては受注も)させていただきます。とはいっても競技の場でのことなので、そこは控えめにとは思っているのですが、先日、選手・プレゼンターとして参加がアナウンスされました、見目麗しきミリタリータレントとして各方面で活躍中の「らんまる ぽむぽむ」さんのお力をお借りしたいと思っております。なお、当HPでも3月25日くらいにデザイン、販売スケジュールなどの詳細記事をアップする予定です。

 続きまして、4月29日(土)〜30日(日)、東京は九段下の科学技術館で開催される国内最大規模のTシャツの祭典「Tシャツ・ラブ・サミット29 2017GW」に出店させていただくことになりました。ウチの活動における最重要イベントであり、個人的にも毎年楽しみにしているラブサミですが、今回、ついに両日の出店が叶いました。そのラブサミで初売りとなる新作「V.T.019」を、ウチの活動14周年記念日にあたる4月3日に当HPで発表させていただきます。2012年から続く「謎の生命体シリーズ」の新作となるのですが、昨年の黒T3部作的な作りから一転、3色刷りでカラバリも多数ご用意させていただく予定です。さらに、今回はグラフィックの発案から完成までの流れを絵描き歌的にお見せできれば、と思っています。

 さらに現在在庫ゼロ状態につき、多くのリクエストをいただきました過去のモデル4種の再生産が決まりました。今回、その中の2種については3月中旬から10日間程度の予定で、ラブサミ会場でのお渡し・お支払いを前提にした事前オーダーを受付けたいと思っています。その特典として、ベースウェアのカラバリから好きな色、そして綿100、ドライと素材も選べるようにする予定です。こちらも詳細が決まり次第、当HPや公式Twitterにて発表させていただきます。

 それと、今期に合わせて、当HPの記事を整理しました。特に作品解説のカテゴリについては、ほぼすべての記事を加筆・修正しました。とはいえ、過去の記事における「なんか拙いな〜」という部分については、自戒の意味も込めてほぼそのままにしてあるので、14年におよぶウチのすくすく成長日記としてお楽しみいただければ幸いです。

 というワケで、予定ばかりで掲載できる画像が1点もないという状況でのご挨拶となってしまいましたが、上記以外にもイベント出店ほか着々と準備を進めておりますので、今期もよろしくお願いします!



当HPをスマホでご覧いただいている皆様にお願いです。当HPはリンクや画像をフルでお楽しみいただくことができる、PCビューモードでの閲覧を推奨します。スマホ版画面左上のメニューから「PCビュー」をご選択ください。ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

VTの公式Twitterはコチラ! フォローお願いします!

4月から少しずつ商品を補充していきます。いま暫くお待ちください。
vtos_icon.jpg

スポンサーサイト

[告知]V.T.12580 商品仕様 «  | BLOG TOP |  » [ステキ企画]第5期支援額振込完了のご報告。

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。