FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[告知]5月26~27日はアンリミ! VT出展直前情報。 - 2018.05.22 Tue

 大盛況だったラブサミの興奮冷めやらぬ中、きたる5月26日(土)~27日(日)、東京は東京都中央区産業会館にて開催されるシューティング・イベント「UNLIMITED 2018(以下アンリミ)」に両日とも協賛、選手を兼ねて出展させていただくことになりました。今回も会場の規約により、いかなる事情があっても会場内では現金のやりとりはNGとのこと。2020年に向けて今後ますます難しくなっていくであろう屋内会場確保のため、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 昨年は僕の公私完全フリーランス化という私事を前面に押し出し「(オレの)新生活応援キャンペーン」という厚かましい企画を敢行。おかげさまで多くの方からの同情をいただきました。そこで、今回も泣き落としで攻めようかと思ったのですが、ウチの活動15周年ということもあり、もう少し前向きな企画をご用意いたしました。

 それが「5月といえば? そう! 宇宙スイス銀行祭り」です。

 まあ、前向きとは言うものの、それは僕の心情の話であって企画の内容は昨年とほぼ同じなのですが、今回もいくつかのモデルの在庫を持ち込み、お気に召したモデルがございましたら、そのままお持ち帰りいただければと思っています。お代については後日お振り込み、または7~8月にも予定されている都内の出店ほか(こちらの情報は近々あらためて)で直接お支払いをお選びいただけます。そして会場でお持ち帰りいただいたブツは、銀行振込をお選びいただいたお客様に限り、振込手数料に相当する300円を割引します。ほかにもウチの名物「カップル割引 in the HELL」など、組み合わせによって適応される割引もございますので、それは当日にでも説明させてください。

 そして、ここからが本企画の目玉(?)です。昨年ご用意させていただきました「スイス銀行 口座振込カード」が一部で好評をいただいたのですが、取引銀行が合併し「宇宙スイス銀行」に生まれ変わりました。おそらく僕が敬愛する鉄面党と同じパターンと思われますが、これに伴い会場でお渡しするカードを両面フルカラー、トレーディングカードサイズ、そしてホログラム印刷という無駄に豪華な「宇宙スイス銀行 口座振込カード」を製作しました。ぜひ、ウチのブツと一緒に持って帰ってやってください! もちろん、当日も値札はすべて宇宙スイスフラン(1宇宙スイスフラン=1円)となります。ですが、お振り込みつきましては、くれぐれも円でお願いします!

 さらに、今回もアンリミ当日にウチのウェアをご着用いただいた選手(試合中はユニフォームなどに着替えてもオーケイです)、ご来場のお客様全員に、配っても配ってもなくならないウチのステッカーをプレゼントさせていただきます。ウチで製作させていただいたウェアであれば、販売元が異なるモデル(例えば、ASC青ポロ、MACH SAKAI Tシャツなど)も適応されますので、土日のいずれか、お時間がある時にぜひウチのブースにお越しください!

 アンリミに持ち込み予定のモデルはコチラの4種! 例年になくガールズサイズも充実です。(価格は割引適応前の定価。1宇宙スイスフラン=1円)

#001_2018_pf

そこそこ愛されて15年。BB弾モチーフのウチの第1号モデル「V.T.001_2018
価格:2000宇宙スイスフラン(コットン)2500宇宙スイスフラン(ドライ)

#1500_pf

ウチの活動15周年記念モデル「V.T.1500」。3×3の魔法陣で15周年を表現。
価格:1500宇宙スイスフラン



世界の言葉 AIR SOFT にハッシュタグを添えて。「V.T.010r1
価格:2500宇宙スイスフラン(コットン/ドライ)



みんな大好き125mmプレートと80mmプレートを原寸で。イベント専売モデル「V.T.12580
価格:3000宇宙スイスフラン

 そのほか、ウチの ONLINE STORE で取扱中のモデルすべての事前お取り置き~アンリミ会場でのお渡しが可能です。記事をご覧いただいてお気に召したモノがございましたら、当HP左側下段にあるメールフォームか公式ツイッターのメッセにて、希望モデル、希望サイズとカラー、お名前(カタカナ)、お引き取り予定日(今回は会期中に会場にお越しいただけない方はご予約いただけません。ご了承ください)をお知らせ下さい。お渡しは26日の開場から承ります。

 それでは2018年シューティング・シーズンの幕開けを告げるビッグイベントとなるアンリミで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。今回もみんなで最高の週末にしましょう。よろしくお願いします!



当HPをスマホでご覧いただいている皆様にお願いです。当HPはリンクや画像をフルでお楽しみいただくことができる、PCビューモードでの閲覧を推奨します。スマホ版画面左上のメニューから「PCビュー」をご選択ください。ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

VTの公式Twitterはコチラ! フォローお願いします!

こちらもよろしくお願いします!
vtos_icon.jpg

スポンサーサイト

[ステキ企画]第6期支援額振込完了のご報告。 «  | BLOG TOP |  » [ONLINE STORE] V.T.001_2018

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

89th The VICTORY show
2019 / 01 / 5 sun
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#1500_osbn

#001_2018_osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。