2018-07

[ステキ企画]第6期支援額振込完了のご報告。 - 2018.06.24 Sun

 2016年9月1日から2017年8月31日までに皆様からお預かりしておりました、ステキ企画第6期支援金の支援先への振込完了、ならびに寄付金受領証明書が届きましたのでご報告申し上げます。

 ウチの公式Twitterでもご報告させていただきましたとおり、前期に続き東京を拠点に活動されております「認定特定非営利活動法人カタリバ」様へ、全額寄付させていただきました。

 その活動内容ですが、まずはこちらのリンクをご一読ください。

 寄付については今春には完了していたのですが、経理の関係で支払い方法をカードに切り替えたところ、システム上の理由で証明書の発行にタイムラグが生じるとのことで、お力添えをいただきました皆様にお待ちいただくことになってしまいました。大変申し訳ございません。

 上記リンクにある活動の内容ほか、様々な困難の中にある児童への支援活動を展開するカタリバ様への寄付を今期も継続させていただきましたが(その理由については前期の記事をお読み下さい)、ステキ企画は「東日本大震災による被災児童への支援」という取り決めがありますので、寄付にあたりカタリバ様が東日本大震災による被災児童へのサポートととして運営されている、コラボ・スクール(宮城県女川町/岩手県大槌町)の活動に用途を指定させていただいたことをご報告申し上げます。

 今回もご賛同、ご協力いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。第7期ステキ企画は2017年9月1日から2018年8月31日まで継続中です。なにかのご縁で当HPにお気に召したアイテムなどがございましたら、その時はお力添えをいただければ幸いです。

 今後とも Various Techniques をよろしくお願い申し上げます。




いただいた寄付金受領証明書の画像です。今回も通常の領収書ではなく、僕個人の名義(個人事業主としての登録名義です。ちょっとモロに住所とか入っているので、画像は少しボカしてあります)で発行していただきました。お約束どおり、2018年の確定申告で優遇された額については現在継続中の第7期ステキ企画に還元させていただきます。ただ、僕の収入や支出から優遇額を正確に算出するのは難しいそうで、今回は税理士さんの助言をもとに自分でパーセンテージを計算してみました。その公式を明かしてしまうと僕の収入ほかが赤裸々に晒されてしまうので、多少大袈裟な額を乗せさせていただきました、というコトでお許しいただければ幸いです(このお話は第7期の集計が完了した頃にまたあらためて)。もちろん、第8期も同じ計算で還元させていただきます



VTの公式Twitterはコチラ! フォローお願いします!

ちょっと在庫が薄めですが、よろしくお願いします!
vtos_icon.jpg

スポンサーサイト

[Products_2018_2022]第28回APSカップ開催記念Tシャツ  «  | BLOG TOP |  » [告知]5月26~27日はアンリミ! VT出展直前情報。

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

聖地浅草夢の2連戦!
こうなったら浅草みやげはオレが作る!
VTサマーダイナマイトシリーズ2018

2018 / 07 / 15 sun
第28回APSカップ東京本大会
ハンドガンクラス
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2018 / 08 / 26 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 33rd
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#1500_osbn

#001_2018_osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索