FC2ブログ

2019-04

[告知]Various Techniques からの新春(?)プレゼント! - 2019.01.25 Fri

 突然ではございますが、 Various Techniques 初の懸賞企画のご案内です。

 この度、公私ともに大変お世話になっております。東京は神田の「アコス工業株式会社」様より、ご提供をいただきました2019年版ダイアリー(手帳/A5サイズ)を3名の方にプレゼントさせていただきます。

 そこのあなた、いまアタマが「???」になっているでしょう? この手帳は新年のノベルティとして20年近く製作され、そのデザインを Various Techniques が担当させていただいております。毎年趣向を凝らしたリバーシブル仕様のカバーデザインと、質実剛健な機能性でお得意様には大変なご好評をいただいているのですが、本年の手帳はサプライズとして、トイデザイン・アニメーション、特撮作品のメカニックデザイン・イラストレーションなどで活躍中の野中剛さん(その堂々たる経歴は超長くなるので、各自検索にて……)による描き下ろしのイラストがカバー裏側全面に掲載されています。

 この手帳はあくまでお得意様へのサービスというコンセプトで作られているので、ここでそのイラストをお見せすることはできませんが(応募規約として、当選された場合もイラストのネットへのアップ、オークションやフリマサイトへの出品・売却は厳禁とさせていただきます)、なにもそこまでしなくても……と思わず唸ってしまう素晴らしいイラストということもあって、今回特別にご提供いただきました。

 ですが、プレゼントさせていただこうにも、ダイアリーというのは本来ではあれば使う前年の秋頃に、ウキウキしながらお気に入りの文具・雑貨店で用意するもの。現時点でも少々手遅れ感がなきにせよあらず、さらにはウチの芸風(真冬でも半袖Tシャツしか売るモノがない)から「ONLINE SORE での購入者のみ」などという条件ではさすがに心苦しいので、今回は新年早々話題になったアレと同じく、ウチの Twitter のフォローを条件とさせていただきます。まあ、それがウチの販促に繋がるのかどうかは、正直ビミョーなんじゃないかと思っておりますが、ウチを知っていただく良い機会だし、無条件というのも味気ないので今回のところは勘弁してやってください。くわしくは応募要項にて。

 今回はプレゼント企画であることと、業界流通品という性質上、応募要項、規約ともに少し細かい内容になっておりますが、皆様のご応募、そして2019年も Various Techniques への変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


応募要項(必ず最後までお読みください)

Various Techniques HP ホーム画面の左下にあるメールフォーム(スマホ画面では表示されません。画面をPCモードに切り替えてご確認ください)から、下記項目をご記載の上ご応募ください。なお、応募者ご本人様(アカウント所有者)以外のご応募はお受けできません。ご了承ください。

氏名(漢字/かな)
送付先の郵便番号・住所・応募者ご自身の電話番号
応募者ご自身のメールアドレス
応募者ご自身のTwitterアカウント名(アカウントの条件については下記もお読み下さい)
下記応募規約の了承(応募規約をご一読の上「応募規約を了承します」とご明記ください)

記入漏れがあった場合は応募は無効となります。記入漏れににあたり再送をいただいた分につきましては、応募期間中であればすべて有効です。
締切2019年1月28日(火)23:59まで。応募の後、この時間までに Various Techniques 公式Twitter のフォローを完了してください。20019年2月1日(金)23:59以降はフォロー解除も自由です。

現在までに Various Techniques 公式Twitter をフォローをいただいてる親愛なる皆様も、もちろん応募可能です。過去にメッセによる通販・予約や「宇宙スイス銀行」企画をご利用いただいている方につきましては「お名前」と「下記応募規約の了承」の明記でTwitterのメッセから応募可能です。日頃のご愛顧への返礼としてはいささか足りない企画ではございますが、ふるってご応募ください。


応募規約(必ず最後までお読みください)

複数利用による商用アカウント、TLがRTのみのアカウント、ツィートがゼロのアカウントからの応募は無効とさせていただきます。
送付先は日本国内のみ有効です。海外への発送はできません。
当落につきましては、賞品の発送を持ってかえさせていただきます。ご了承ください。
送付物の転送・コンビニ受け取り・局留めはできません。必ず直接お受け取り可能な住所をご記載ください。
本企画を含み、本来の業務以外でのアコス工業株式会社様へのお問い合わせは絶対にお控え下さい。
賞品のインターネット媒体への画像アップ、オークション・フリマサイトへの出品は厳禁とさせていただきます
上記規約すべてにご了承いただいた上でご応募ください。




一見普通のダイアリーですが、リバーシブル仕様のカバー、その内側に隠された野中剛さんによるサプライズ・イラストをぜひお楽しみください



よろしければコチラも覗いてやってください!
vtos_icon.jpg

[Products_2018_2022]Various Techniques 2019 第1弾アイテムは… «  | BLOG TOP |  » [Products_2018_2022]HERO-X PIT 設立のご報告(後編)

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

T-SHIRTS LOVE SUMMIT #31
MIRACLE 2019
2019 / 05 / 2 thu - 3 fri
@科学技術館(東京/千代田区)
…related article

V.T.recommend

#001_2018_osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索