FC2ブログ

2019-08

[告知]アンリミテッド2019 出店見合わせのご報告。 - 2019.04.21 Sun

 おつかれさまです! まだ出店のご報告もしていないのに、見合わせのお知らせというのもヘンな話なのですが、多くの方に毎年、公表前から「どうせ出るんだろ」的な嬉しいツッコミをいただくのと、例年のスケジュールを前提に予定を立てられていた方もいらっしゃるかもしれないので、前もってご報告させていただきます。

 例年だと4月に入った頃、その年のウチの新作とか再生産アイテムの大体のラインナップ・生産数が決まったタイミングで、協賛などのご相談をさせていただいていたトイガンシューティングの祭典「アンリミテッド(以下アンリミ)」ですが、本年は出店を辞退させていただくことになりました。

 その理由ですが、本年は例年以上に参加選手の増加が予想され、そうなると大会当日は会場内での選手・スタッフのスペース確保が最優先事項になると思われます。ありがたいことに主催のJTSAさんからは出店について前向きなお返事をいただいていたのですが、試合に挑む選手の居場所を削ってまで「宇宙スイス銀行」とか言っている場合じゃないだろうと我ながら思いますし、シーンの主軸からは少しズレた位置にあるウチの芸風というか、娯楽性みたいな要素も会場では良い方向に機能しないだろうなあ、と判断した結果です。

 振り返れば、JTSAの代表を務める中原さんにはその設立よりはるか以前、ATPFの前身にあたる「ACTION GEAR」の頃からお世話になっていて、ウチの出店も、法人化する前のJTSAさん主催イベントから10年以上続けさせていただきました。それが一旦途絶えてしまうのは正直に言えば残念ではあるんですけど、活況は大いに喜ぶべきことで(そもそも、ウチの出店もそれを願って続けていたことだし)決して下を向くような話ではなく、トイガンシューティングの世界も新時代の到来、そしてこれからも変わり続けていくであろう道程には、また会場でウチらしい娯楽をお届けできる機会が必ずあると思うので、ひとまず本年はその準備の年とさせていただきます。

 なお、協賛品については例年通り(総エントリー数に比例して、協賛品は増やすかもしれません)となりますので、アンリミにエントリーされる皆様にはぜひともゲット&着倒してやってください。よろしくお願いします!

 そのかわりと言ってはアレですが、ウチの直近の出店となる5月2日(木)~3日(金)に東京は九段下、科学技術館で開催されるTシャツのビッグイベント「Tシャツ・ラブ・サミット #31 MIRACLE 2019」にて、アンリミに持ち込む予定だったモデルもすべて販売するので、是非ラブサミにお越しください。いつもよりエグい割引企画も考えています。それと、例年ではラブサミで販売した新作は6月以降にウチの ONLINE STORE にアップされるのですが、例年よりも少し前倒ししようと思っています。

 取り急ぎ、お詫びも兼ねてご報告まで。今後とも Various Techniques をよろしくお願いします。



当HPをスマホでご覧いただいている皆様にお願いです。当HPはリンクや画像をフルでお楽しみいただくことができる、PCビューモードでの閲覧を推奨します。スマホ版画面右上か右下のモニター型アイコンを選択してください。ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

VTの公式Twitterはコチラ! フォローお願いします!

コチラもよろしくお願いします!
vtos_icon.jpg

[告知]5月2日(木)〜3日(金)はラブサミ! V.T. 最新情報。 «  | BLOG TOP |  » [告知]ラブサミ新作「V.T.JK23JY28」完成。

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

APSカップ東京本大会ハンドガン部門&
トイガンフェスタ
2019 / 07 / 14 sun
@東京都立産業貿易センター台東館(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#001_2018_osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索