2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[私事]CHRISTMAS CHAOS - 2006.12.24 Sun

 サンタさんへ。

 もうおもちゃはいいから、ちゃんとおかたづけができるように、
ひろいおへやをください。

room.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ン?(´Д`)

ココはトイザらスっすか?

。。。
違うなぁ
トイザらスの棚はアイボリーだし、並べ方が違うなぁ

Mキチブライスが欲しぃっす(´ー`)ニコニコ

いくら好きで買ったモノとはいえ、ココまでくると「なにもココまでしなくてもよかったんじゃないか」って、ふと思うコトがあるんだよね。

物欲はほどほどに。

と、人様にはもっともらしいコトを言っておこう。

あははww

ひろい おへや になると
もっと おもちゃが おけるから
もっと ぶつよくが ふえちゃうよ


ヤフオクで靴ゲットしたー
なんか、、、レスラーがはいてそうな靴w
靴紐が上の方までがーーって来てて、履くの大変そーなの
靴は、どーおかたづけしてるのかなぁ

真実を突いてくるね~。同じ趣味の友人が、手狭になると広い部屋に引っ越す、ってのを何度も繰り返してるんだけど、結局部屋が何畳あろうが自分の居場所に割り当てる面積がいつも一緒なんだよね。もうどこまでいっても狭い部屋、みたいな。

オレの部屋は、間取りからしてコレはデカすぎるよな~、ってくらいの立派な下駄箱があって、スニーカーの収納はコレと縦長のシューズラックで全部収まってますよ。ありがたいコトに。

最近はさ、レースアップでもサイドジップのブーツとか多いじゃん? ヤフオクで落としたスニーカーは違うの?

違うんだよぉ

古着屋のスニーカーの長いのって感じで、
サイドジップは無いんだよねぇ。。。。
でも色とかいい感じ(´ー`)ニコニコ
まだ足入れてないけど・・・・w

アディダスですごーくほしかったブーツがあるんだけど、
サイズが全然見つからなくって・・・・・
ヤフオクで25000円、e-bayで1万しない値段であったけど、
e-bayのはサイズがない。。
それもレースアップみたいなブーツだったなぁ。

あー
ほしい。。w


今年もどうぞヨロシクです~(´ー`)ニコニコ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

焦らずにジャストサイズが出てくるまで
ジッと我慢が吉。25000円~なんて相場なら
尚更。でも、ジャストが出た頃にはもっと
値上げしてるかも、ってのもあるから
このテの買い物は難しいよね。


管理者にだけ表示を許可する

[私事]Sharpens You Up! «  | BLOG TOP |  » [Products_2003_2007]V.T.M.C

Profile

vt4126x

Author:vt4126x
小学30年生。やればできる子。

Instagram

exhibit information

2017 / 07 / 23 sun
The VICTORY SHOW 83th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

2017 / 08 / 20 sun
JAPAN STEEL CHALLENGE 32th
@東京都立産業貿易センター台東館
(東京/台東区)
…related article

V.T.recommend

#019osbn

#12580_osbn

#015_2017_osbn

#012r2_2017_osbn

#010_2017_2_osbn

#016_2017_osbn

わたしはいま

Category

お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Various Techniques ONLINE STORE 商品購入のお申し込み、そのほかのお問い合わせはこちらからお願いします。

QR Code

QR

Recent Posts

link

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。